よくあるご質問/お問い合わせ

アクセスについて

Q
文化会館の行き方を教えてください。
A
こちらをご覧ください。
Q
駐車場はありますか?
A
専用駐車場(450台)が、文化会館建物裏手にございます。(無料)
なお、当館の駐車場はご来館順にご利用いただいており、すべてのお客様に駐車いただける収容台数ではございません。公共の交通機関をご利用いただくか、東金駅周辺の時間貸駐車場をご利用ください。

チケットについて

Q
チケットの購入方法を教えてください。
A
電話・窓口・オンラインでのお申込ができます。
プレイガイドでご購入いただける公演もございます。詳しくはこちらをご覧ください。
なお、公演によっては購入方法が異なる場合がございますので、ご了承ください。
Q
子どもも入場できますか?
A
公演によって年齢制限を設けている場合がございますので、主催者へお問い合わせ下さい。
Q
チケットを購入したが、都合が悪くなりました。払い戻しはできますか?
A
一度購入いただいたチケットの変更払い戻しは受け付けておりません。
公演が中止になった場合に限り、払い戻しをすることがありますので、主催者にお問い合わせ下さい。

公演当日について

Q
チケットを紛失したり忘れてしまった場合どうしたらよいですか?
A
チケットをお持ちでない方は、原則としてご入場いただけません。再発行もできませんので、保管は十分お気を付けください。主催者によって対応が異なる場合がございますので、まずは、公演の主催者にお問い合わせ下さい。
Q
開演時間に遅れた場合、どうなりますか?
A
途中からでもご入場いただけますが、公演によって演奏中はお待ちいただく場合もございます。係員がご案内いたします。
Q
待ち合わせの相手が来ない、相手のチケットを持っているのですが。
A
主催者によって受付にてお預かりできる場合がございます。近くの係員へおたずね下さい。
Q
会場で出演者に花束を渡すことはできますか?
A
公演によって異なります。事前に主催者へお問い合わせください。
Q
ホール内で飲食はできますか?
A
ホール客席での飲食はお断りしております。ホワイエ(ロビー)をご利用下さい。
Q
公演の写真を撮ったり、録音することはできますか?
A
客席内での写真撮影、並びに録音録画は、アーティストの肖像権や版権に触れますので、お断りしております。
公演によっては可能な場合もございますので、予め主催者へお問い合わせ下さい。
Q
会場に忘れ物をしてしまったのですが。
A
東金文化会館(0475-55-6211)までお問い合わせ下さい。

施設について

Q
会館内に食事ができるところはありますか?
A
会館内には食事を提供する施設はございません。
近隣に、ファミリーレストランがございます。
Q
車椅子席はありますか?
A
大ホール、小ホールとも車椅子のままご覧いただける席がございます。チケットご購入の際、主催者にご希望をお伝えください。
(席に限りがございますので、ご希望の方はお早めにお求めください。)
Q
身障者用駐車場はありますか?
A
専用駐車場がございます。数に限りがございますのでご利用の際は、事前に文化会館(0475-55-6211)までご連絡下さい。

その他のご質問

Q
ホールを借りてコンサートを開催したいのですが。
A
ホールのご利用申し込みは、希望日の1年前の月の初日から受付を開始いたします。
詳しくはこちらをご覧ください。

CONTACT

    以下項目にご記入いただき送信してください。折り返し担当よりご連絡いたします。 お急ぎの方はお電話にてご連絡ください。
    お名前 必須
    フリガナ 必須
    メールアドレス 必須
    メールアドレス(確認用) 必須
    電話番号 必須
    備考
    画像認証 必須

    上記画像内の文字を入力してください

    ひらがな画像の読み込みに失敗しました。管理者へお問い合わせください。
     必須

    プライバシーポリシーはこちら